5月19日

ちょっと時間がたってしまいましたが、このあいだ、5月19日の日に私がピアノで入った日に生けてあった花です。カサブランカでしょうか。
いつもピアノの鍵盤近く、高音側の方に置いてあります。
花は定期的に変わっていますが、いつもなかなかパワフルな花が多いです。
カウンターのむこう側、遠くの方からでも目にとまるように、という配慮でしょうか。
ほんとは演奏の休憩時間にiPadで投稿したかったのですが、
なぜかネット接続がうまくいかずできませんでした。
どうやら月のはじめにアクセスしすぎたようで、通信制限にひっかかってしまった模様。
今月いっぱいはだめなのかな、と思っていましたが、昨日には復旧していました。
サービスしてくれたのかな、、、?ま、とにかく、6月から、外で不用意に動画とか見すぎないように気をつけようと思います。

カテゴリー: 管理人独り言 パーマリンク

コメントを残す

